病院ぎらい

話とは関係ないけど、スノー・グースのヒップ♪
話とは関係ないけど、スノー・グースのヒップ♪

私の体調を心配した母に、強制的に病院へ連行されました(笑)

 

私、大の病院ぎらいで、ちゃんとした定期健診というものを受けたことがないのです(汗)「この際、子宮がんも、乳がんも全部検査しなさい!」と叱られ…

 

人生初のマンモグラフィーもやりました。

アレ、痛いですね(ノ_・。)

内診なんて、気を失いそうでした(大袈裟w)

各部屋でスタンプを押してもらいながら、オリエンテーリングのように院内を徘徊し、あちこち検査を受けました。

 

「怖いし、痛いし、来年はもうヤダ!」と駄々をこねる42歳(;´▽`A``

検査結果は1ヵ月後とのこと。

どこも悪くありませんように( ̄人 ̄)